上田うどん店日記

上田うどん店のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出だし好調


今日は、高松の松尾池まで、遠征しました。連れは、50UP確認しらしいんですが、私は、ちっちゃいのしか見えず。釣果1匹(数に入れれないくらいちっちゃいの)で、あきらめて神内池に・・・。ここも釣果0。
結局、ぼうずでは終われず、近くの野池に。いきなり、クランクにあたりがあったのに、ドラぐの締め忘れ。見える魚体は、りっぱに40近くなのに、残念!で、クランクに2回目のあたり。今度はと思ったんですが、かかりが浅くてばれました。でも、今年の釣りの神様は、見捨てませんでした。でかバスが3匹クルーズして来ました。で、オカエビのスプリットで、45cmをゲットしました。まだまだ、好調はつ201306061506000.jpg
づきます。

| バス釣り | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uedaudonten.blog.fc2.com/tb.php/110-8e577763

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

