上田うどん店日記

上田うどん店のブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014初バス

久しぶりにブログの更新です。
やっと、私のような「へたくそ」でも釣れる季節がやってきました。
初で「35cm」は、まあ満足できるサイズですが・・・・。
狙いと違ってたので、その時は「なんでやねん」って感じでした。
と言うのも、どう見ても「50cmアップ」がクルーズしてきたんです。
その先を狙って、「食わせた。」と思ったんですが、残念。
その後も、時間をおいて2度見たんですが、反応無し。
まあ、これから徐々にサイズアップする予定です。
いっしょに行った「連れ」は、別の池で、ネストの40アップと
30ちょいを釣って2人で3匹。まぁ、よかったんとちゃう。201404100951000.jpg

| バス釣り | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uedaudonten.blog.fc2.com/tb.php/115-c8cfbf73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

